2018年07月09日

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

アフィリエイトに挑戦してみたけど、ヘソクリになるほどは稼げないじゃん。

  →私も最初はそうでした(^^;100円200円の報酬は発生しましたが、ヘソクリって言えるほどは稼げなかったですね・・・


ブログは作ってみた。アフィリリンクも貼ってみた。でも、周りが言ってるほど収入になんないじゃん。

  →私がアフィリエイトをはじめた頃はブログなんてなかったんです(笑)
   だからホームページエディタを買ってきて必死でHTMLを覚えましたよ。
   それが、ブログを使うとそんなソフト必要ないですからねぇ・・・
   そう考えると便利になりました
   ま、それでもアフィリリンク貼っただけじゃ収入と呼べるほどは稼げないですよね。



SEO?検索上位表示?キーワード?ニッチ?ロングテール?何それ?

  →そうなんですよね、ネット上に存在する「稼げる系マニュアル」のほとんどが専門知識を必要とするんですよね。
   「パソコン素人が~」なんてマニュアルを買ってもそれは同じだったし、だいたい「ド素人」がマニュアルを作れるわけないし(^◇^;


ブログアフィリエイト・・・思ってたほど楽しくないかも

  →そんなアナタにほんの10分の作業で毎月数万円稼げるブログを差し上げます!


続きはコチラへ


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


こんにちは。ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方販売者の西谷です。

cantaman.jpg

実は飛行機の操縦が出来ちゃったりします♪


1ヶ月で300円稼げるブログを10個作ったら毎月3,000円だし、100個作ったら3万円だし、1,000個作ったら・・・

えぇ、あなたのご想像の通りです。

1000個なんてムリです (・_・)キッパリ


それでもアキラメずに、いろんな情報商材を買って、いろんな事を勉強して、ブログを作っては削除、作っては削除したところ・・・


コレぐらい稼げるブログが出来上がっちゃいました~(≧▽≦)ノ

続きはコチラへ



×

