2008年10月25日

RSウイルス

今年はRSウイルスが大流行するかも?
と昨日のニュースでやってました。

RSウイルスって知っていましたか?

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

知らないで感染している人もいっぱいいると思います。
私は昨日のニュースで初めて知りました。


しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)



最近ではRSウィルスの予防接種(シナジス)がありますわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はすごく高いです!たらーっ(汗)

インフルエンザの予防接種とは種類が違うので高いそうです。

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3~5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15~25万になりますがく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、
そう考えるとシナジスがあってよかったのかも
しれません(^^)

自治体によっては全て負担してくれるところもあるらしいですよ!


~~~

初めてのアフィリエイトサイトをDreamweaverを使って作ってみました。
まだ半分くらいしかできてませんが・・・

Dreamweaverはまだまだ使い慣れていないので四苦八苦してます。

最初はタグを覚えようかとエディタでやったのですが、
途中で挫折(^^;


テーマは復縁

恋愛系のHPから復縁部分をちょっと拝借たらーっ(汗)しました

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど


携帯サイトの作り方が全然わからないので、
そこまでまだ手が回りません(^^;


<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by sakaie_f at 15:55| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

目標!斉藤一人

さて、今日は私の目標とする人は斉藤一人さんのことでも書いてみます。

斉藤一人さんを知ってる人は

「お!大きく出たな!!」
と思うと思います。

日本で有数のお金持ちです(^^)


斉藤一人さんは因果の法則のことをよーく知っています。
因果の法則とは、自分のやったことは必ず自分に返ってくる、
ということです。

もしあなたに悪いことばかり起こるなら、あなた自身が悪いことをしてきた、しているのです。
私はこれを鏡の法則という本で知りました。


鏡の法則を読んでから、なるべく気をつけるようにしていますが、
まだまだです。

言葉もきつくなっちゃうし、家族にやさしくしてばっかりいられません。
(特に主人。ゴメンナンサイ)


もうひとつ、斉藤一人さんが提唱していることに

がんばるな!というのがあります。
楽しくてがんばっているならいいんのです。

しかし、無理してがんばるのはよくないよ。
嫌なことしてもぜんぜん幸せじゃないんだよ、ということなのです。

がんばることはいいことですか?

もちろんいいことです。
でも、無理してはやめようね



<PR>
週刊文春
サプリ

そういえば、先月新聞の広告欄で見つけた1億円1万人プレゼントキャンペーン
どうしたかなと気になってHPを覗いてみたら、
キャンペーンまだやってました。
posted by sakaie_f at 14:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

夢をかなえるゾウ

楽しみにしていた夢をかなえるゾウ 第3話見ました揺れるハート
最近、一番のお気に入りです♪



夢をかなえるゾウの連載ドラマは夢をかなえるゾウ スペシャルドラマより
かなりコメディタッチです。

マリーアントワネットとか、武田信玄が出てくるのが
ちょっと抵抗あるかなたらーっ(汗)

私的にはもうちょっとふざけた部分を控えて欲しいな、と思いますが、
深夜に放送されるドラマは、このくらいふざけているのが
面白いのかもしれません夜



第3話のガネーシャの教え 一覧は、合コンでモテるためにこんなんでいいの~exclamation&question

と思いがちですが、このドラマの主人公、あすか(水川あさみ)
にとっては一番最短で経験値を上げていく方法かなと感じました。



ガネーシャとは
夢をかなえるゾウって?

posted by sakaie_f at 11:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

