2008年10月25日

RSウイルス

今年はRSウイルスが大流行するかも?
と昨日のニュースでやってました。

RSウイルスって知っていましたか?

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

知らないで感染している人もいっぱいいると思います。
私は昨日のニュースで初めて知りました。


しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)



最近ではRSウィルスの予防接種(シナジス)がありますわーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はすごく高いです!たらーっ(汗)

インフルエンザの予防接種とは種類が違うので高いそうです。

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3~5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15~25万になりますがく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、
そう考えるとシナジスがあってよかったのかも
しれません(^^)

自治体によっては全て負担してくれるところもあるらしいですよ!


~~~

初めてのアフィリエイトサイトをDreamweaverを使って作ってみました。
まだ半分くらいしかできてませんが・・・

Dreamweaverはまだまだ使い慣れていないので四苦八苦してます。

最初はタグを覚えようかとエディタでやったのですが、
途中で挫折(^^;


テーマは復縁

恋愛系のHPから復縁部分をちょっと拝借たらーっ(汗)しました

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど


携帯サイトの作り方が全然わからないので、
そこまでまだ手が回りません(^^;


<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
posted by sakaie_f at 15:55| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユカで~す!( ´ⅴ`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま~す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク~!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月05日 00:11
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。